欲望の掃溜 【竹林ネタバレ】前髪!
別窓 | スポンサー広告
----------
【竹林ネタバレ】前髪!
ねぇ!あの蘭にいさんの前髪なんですか!
しかもクセッ毛・・・!

きっと親分に「お揃いやんなぁ」とか言われて
セットするようになったんですね、わかります。

なんだか蘭兄さんの右属性が見えてきたような気がするのは気のせいですか!
…気のせいですか、そうですか。


あ、落ち着いたのでやっと感想書き込めるようになりました。
こんばんは、さいかです。

このままだとだとアレなので最近届いた
ワンコインフィギュアの写真でも載せておきます。

IMG_2853.jpg

IMG_2855.jpg

IMG_2854.jpg

IMG_2856.jpg

IMG_2859.jpg
クリックで大きくなるよ☆


続きにシークレットとマイエンジェル載せときます!
ってシークレット最初の写真に載ってるな…
シークレット
IMG_2857.jpg

マイエンジェル キャナダ
IMG_2860.jpg

横から
IMG_2867.jpg

カナダピン
IMG_2861.jpg

後ろ
IMG_2865.jpg

クマ二郎さん
IMG_2864.jpg

IMG_2868.jpg
天使やんなぁ


並べてニヨニヨしてます。
可愛さのあまり1周目も欲しくなった!だれかくれ。

別窓 | ヘタリア | コメント:0 | トラックバック:0
201012010102
<<学ヘタの広告は狙いすぎててどうかと思う | 欲望の掃溜 | らくがき>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 欲望の掃溜 |
copyright © 2006 欲望の掃溜 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
