欲望の掃溜 今日は東西組の日!
別窓 | スポンサー広告
----------
今日は東西組の日!
今日は東西の記念日ですね!
pixivでニヨニヨしてます。
ルーギルもギルッツもおいしいよね☆
ドキがムネムネ…いやムネがムキムキする…これが恋?!


初めての記事がこれでいいのか?って気がするけど
自分らしくていいと思う。

ちなみにぶーの好きな某国擬人化カップリングは
①悪友+眉毛
どのカプでも誰が右でもおkだよ!
ドーヴァーとか不憫Sとか親馬鹿とか好き。
ってどんだけ眉毛好きなんだよばかぁ!
悪友だってすきだよ。ギルを二人でいじめるとかおいしすギル。
悪友コンビもおいしいよね。
と、とりあえずこの4人ならどんなのでもイケマス。

②メタボ受
最初味覚音痴にハマり、自分もとうとう王道がよくなったのね!と安心していたら
日に日に違和感を感じるようになり「アルは受だ!!」と気づく。
おこめぷまです。
あ、アルアサもおいしいと思うよ!何冊も薄い本もってるし。
春待ち組と北米兄弟が好きです。


あとマシューはmy sweet angel☆
可愛さのあまりワンコインフィギュア2もBOXで予約済みでござる。
早く発売しろコンチクショーめ!
てゆーかエリロデギルが入ってるあたりなんという俺得!
ちなみに第1弾はもってません。迷ったんだけど理性が勝ちました。


ということで自分の趣味をさらけ出したところで今日は終わる。
趣味が似てる人がいたら結婚して欲しい。
別窓 | ヘタリア | コメント:0 | トラックバック:0
201011092247
<<アル | 欲望の掃溜 | 欲望の掃き溜め>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 欲望の掃溜 |
copyright © 2006 欲望の掃溜 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
