欲望の掃溜 学ヘタの広告は狙いすぎててどうかと思う
別窓 | スポンサー広告
----------
学ヘタの広告は狙いすぎててどうかと思う
こんばんは、さいかです。
最近は学ヘタモバイルにすっかりはまってます。

正直何か楽しいのかイマイチ分かりませんが
アルがほめてくれるので順調にレベルアップしてますw
キモイですね。

『さいか』でやってるのでやってる方はかまってちょ☆
何人かいるけどプロフ見たら分かると思うw



最近はニコ動でゲーム系ヘタリア見るのにハマってます♪
鬼ヘタを見直してるんだけどたまらんです。
色々とたまらんです。

あとひげろいどのPVな全裸動画ばっかり見てる気がするw
リピートおいしいです(^q^)


ツイッターみたいに使うって作ったのに全然できてないな…
何よりツイッターよくわかってないっすwサーセンw
布団なう
とかでいいっすか?布団さみーよ。



寝る前で変なテンションになってるな…
もう寝るよ。

あ!今週のアニメの感想!

『これだからギルエリは』
別窓 | ヘタリア | コメント:0 | トラックバック:0
201012190019
<<あけました | 欲望の掃溜 | 【竹林ネタバレ】前髪!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 欲望の掃溜 |
copyright © 2006 欲望の掃溜 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
