欲望の掃溜 ヘタリア
別窓 | スポンサー広告
----------
学ヘタの広告は狙いすぎててどうかと思う
こんばんは、さいかです。
最近は学ヘタモバイルにすっかりはまってます。

正直何か楽しいのかイマイチ分かりませんが
アルがほめてくれるので順調にレベルアップしてますw
キモイですね。

『さいか』でやってるのでやってる方はかまってちょ☆
何人かいるけどプロフ見たら分かると思うw



最近はニコ動でゲーム系ヘタリア見るのにハマってます♪
鬼ヘタを見直してるんだけどたまらんです。
色々とたまらんです。

あとひげろいどのPVな全裸動画ばっかり見てる気がするw
リピートおいしいです(^q^)


ツイッターみたいに使うって作ったのに全然できてないな…
何よりツイッターよくわかってないっすwサーセンw
布団なう
とかでいいっすか?布団さみーよ。



寝る前で変なテンションになってるな…
もう寝るよ。

あ!今週のアニメの感想!

『これだからギルエリは』
別窓 | ヘタリア | コメント:0 | トラックバック:0
201012190019
【竹林ネタバレ】前髪!
ねぇ!あの蘭にいさんの前髪なんですか!
しかもクセッ毛・・・!

きっと親分に「お揃いやんなぁ」とか言われて
セットするようになったんですね、わかります。

なんだか蘭兄さんの右属性が見えてきたような気がするのは気のせいですか!
…気のせいですか、そうですか。


あ、落ち着いたのでやっと感想書き込めるようになりました。
こんばんは、さいかです。

このままだとだとアレなので最近届いた
ワンコインフィギュアの写真でも載せておきます。

IMG_2853.jpg

IMG_2855.jpg

IMG_2854.jpg

IMG_2856.jpg

IMG_2859.jpg
クリックで大きくなるよ☆


続きにシークレットとマイエンジェル載せときます!
ってシークレット最初の写真に載ってるな…
【竹林ネタバレ】前髪!の続きを読む
別窓 | ヘタリア | コメント:0 | トラックバック:0
201012010102
竹林んんん!!
日曜仕事だったから竹林チェックが遅くなってしまったyo!

っていうか、あの映画の記事はどっから突っ込んだらいいの?!
ファックなアルなの?黒マカロニ兄弟なの??
いや、泳げないアーサーだとおもいます!!
海賊紳士なのに泳げないなんて…!
人工呼吸ふらぐですね、わかります。

赤い軍服で溺れてるアーサーの絵が好きです。
別窓 | ヘタリア | コメント:0 | トラックバック:0
201011152207
竹林ネタバレ
竹林のキャナダが可愛すぎる!

もふもふ冬仕様のマシューをムギューとしたいです
あとクンカクンカしたい。
クマ二郎さんごともふもふしたいです!


クマ二郎の作った雪だるま!
っていうか、クマ二郎さんはツンデレなのか…!
別窓 | ヘタリア | コメント:0 | トラックバック:0
201011122049
今日は東西組の日!
今日は東西の記念日ですね!
pixivでニヨニヨしてます。
ルーギルもギルッツもおいしいよね☆
ドキがムネムネ…いやムネがムキムキする…これが恋?!


初めての記事がこれでいいのか?って気がするけど
自分らしくていいと思う。

ちなみにぶーの好きな某国擬人化カップリングは
①悪友+眉毛
どのカプでも誰が右でもおkだよ!
ドーヴァーとか不憫Sとか親馬鹿とか好き。
ってどんだけ眉毛好きなんだよばかぁ!
悪友だってすきだよ。ギルを二人でいじめるとかおいしすギル。
悪友コンビもおいしいよね。
と、とりあえずこの4人ならどんなのでもイケマス。

②メタボ受
最初味覚音痴にハマり、自分もとうとう王道がよくなったのね!と安心していたら
日に日に違和感を感じるようになり「アルは受だ!!」と気づく。
おこめぷまです。
あ、アルアサもおいしいと思うよ!何冊も薄い本もってるし。
春待ち組と北米兄弟が好きです。


あとマシューはmy sweet angel☆
可愛さのあまりワンコインフィギュア2もBOXで予約済みでござる。
早く発売しろコンチクショーめ!
てゆーかエリロデギルが入ってるあたりなんという俺得!
ちなみに第1弾はもってません。迷ったんだけど理性が勝ちました。


ということで自分の趣味をさらけ出したところで今日は終わる。
趣味が似てる人がいたら結婚して欲しい。
別窓 | ヘタリア | コメント:0 | トラックバック:0
201011092247
| 欲望の掃溜 |
copyright © 2006 欲望の掃溜 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
