欲望の掃溜 はじめに
別窓 | スポンサー広告
----------
欲望の掃き溜め
はじめまして、さいかです

ここは人様に言えない独り言を書いていこうと思います。
周りにオタクが居ないのが原因。
リアルに「一人楽しすぎるぜー!」状態。
そういえばあの人もブログに走ってたな。


ここはツイッターみたいに使おうかと計画中。
ツイッターIDも持ってるんだけど某botがイチャイチャするのでお腹一杯です。


内容は明らかにオタクで腐女子で下品で18禁なので危険。
たまに自己満足のイラストもUPしようと考え中。
別窓 | はじめに | コメント:0 | トラックバック:0
201011052300
| 欲望の掃溜 |
copyright © 2006 欲望の掃溜 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
